月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

こねこ時計 ver.2
Sweets
twitter
自分のtwitterのツイートを表示してます!
pixiv
pixivの自分の最新投稿30件です★
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

意味のないbIog

ギャラクシックフラッシュ

losse my life ☀

二次元行きたい

好きになってみたらたまたま15歳だったときの話

クロネコ

natural**

にこらん?

MTR的活動日誌

完璧 No,Thank You!

★ Supaku Blog ★

終止符/。-鎖-
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)



どもです

どうも~¥ϡ¼¥È ¤ΎÎގºŽҳ¨ʸ»ú響です¤ªµ¤¤ËÆþ¤ê ¤ΎÎގºŽҳ¨ʸ»ú
今日も特には何も無かったのです¤դó¤ï¤ê ¤ΎÎގºŽҳ¨ʸ»ú
で・す・が!!!!
今日はなんと
アイマスがローソンで一番くじ決定と
アニメ「もやしもん」の一番くじの商品が公開¤ªµ¤¤ËÆþ¤ê ¤ΎÎގºŽҳ¨ʸ»ú
とテンションが上がる情報をゲットしました¤ªµ¤¤ËÆþ¤ê ¤ΎÎގºŽҳ¨ʸ»ú
「もやしもん」知ってますかね¤ϤƤÊ ¤ΎÎގºŽҳ¨ʸ»ú
まあ菌の見える大学生と菌達の話です¤ª¤⤷¤��� ¤ΎÎގºŽҳ¨ʸ»ú
10277cec
これがまた菌が可愛いのさ¿­¤Ф·ËÀ ¤ΎÎގºŽҳ¨ʸ»ú
特に真ん中の黄色い丸い菌のオリゼーが可愛い¥˥³ ¤ΎÎގºŽҳ¨ʸ»ú
imgcache_mytube_to
いつも主人公のそばにいて
「ただやす~」
て言ってくるのがたまらなく好き¥ϡ¼¥È ¤ΎÎގºŽҳ¨ʸ»ú
こいつら面白いですよ¥ϡ¼¥È ¤ΎÎގºŽҳ¨ʸ»ú
moyasi8
やはりむちゃくちゃ種類がいて
黒カビとかパンに生える青かびとかまあ色々です¾Ð ¤ΎÎގºŽҳ¨ʸ»ú
アニメとドラマ両方見ましたが
やっぱりアニメかなあ¤«¤襤¤¤ ¤ΎÎގºŽҳ¨ʸ»ú
まあドラマも面白かったです¤«¤襤¤¤ ¤ΎÎގºŽҳ¨ʸ»ú
一番くじは私もよく知らないのですが
一回800か500円する代わりに
ハズレが無いという素敵なくじらしいです¤«¤襤¤¤ ¤ΎÎގºŽҳ¨ʸ»ú
過去には{けいおん!}や{とある魔術の禁書目録}もありました¤«¤襤¤¤ ¤ΎÎގºŽҳ¨ʸ»ú
しかもまだ先ですが
アイマスも一番くじの登場するらしいです¤«¤襤¤¤ ¤ΎÎގºŽҳ¨ʸ»ú
超楽しみ¤«¤襤¤¤ ¤ΎÎގºŽҳ¨ʸ»ú
今からお金貯めて両方2回づつやりたいです´éʸ»ú ¤ΎÎގºŽҳ¨ʸ»ú
絶対グッズゲットします¤«¤襤¤¤ ¤ΎÎގºŽҳ¨ʸ»ú
それでは今日はこの辺で¤«¤襤¤¤ ¤ΎÎގºŽҳ¨ʸ»ú
関連記事

次へ

KEYWORDS:
非公開コメント

プロフィール

ほたて貝

Author:ほたて貝
♪簡単自己紹介♪
自由気ままにイラスト描いてます!(´・ω・`)
コメントはいつでも大歓迎!でも中傷コメはご遠慮下さい。お気軽にコメして下さい!(●´・∀・`●)
ブロとも大歓迎!よろしくお願いします>゜))彡

フリーエリア
深夜0時~午前6時にクリックして影時間に突入!タルタロスに挑もうぜ!
p3p.atlusnet.jp
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
当ブログはリンクフリーでございます!リンクをするときは出来ればメッセか何かでお知らせいただけると嬉しいです。
THE IDOLM@STER
ドロップダウン リンク
FC2掲示板
自分の掲示板ですっ!ご自由にお書き込み下さい!(中傷書き込み厳禁)暇そうだったら絡んでやって下さい!
QRコード
QR
RSSリンクの表示
