月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

こねこ時計 ver.2
Sweets
twitter
自分のtwitterのツイートを表示してます!
pixiv
pixivの自分の最新投稿30件です★
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

意味のないbIog

ギャラクシックフラッシュ

losse my life ☀

二次元行きたい

好きになってみたらたまたま15歳だったときの話

クロネコ

natural**

にこらん?

MTR的活動日誌

完璧 No,Thank You!

★ Supaku Blog ★

終止符/。-鎖-
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

スポンサーサイト


疲れましたv( ̄Д ̄)v アフターストーリー

前の記事の続き!
出来事の始まりは29日の文化祭後だった…
クラスで打ち上げ-なんていってイオン集合になりました。
11時…これる人だけ集まってイオンでゲーセン三昧でした。
ゲーセンでの素晴らしい戦利品はこちら!
DSC001321.jpg
DSC001332.jpg

あずにゃんのフィギュアですが
自分がいた時の最後だったんですね!!!
もう本当ラッキーでした!!
でも唯のは取れなかったんですよね…残念(´;ω;`)
そして夏目友人帳のニャンコ先生のガチャもあって
ゲーセンで楽しいひと時を過ごしました。
最高でした(´∀`*)ウフフ
そしてここからが残念ストーリー
まあ4時30分くらいになって人がだんだん帰り始めたころ…
自分は財布に電話代の10円、100円玉が無い事に気づいた…
これでは電話出来ない…公衆電話では50円玉は使えない!!
でも3時か4時って言ってあるし親迎えに来るよね…
なんて甘い考えをしていた自分…
そして入口前で自分は親を待つのであった…
なんと待ち始めると雨が降ってきました。
5時…6時…
雨に打たれながらじっと立って待つ自分…
頭の中では電話賃の事を考えていなかった自分のばかさに対する自己嫌悪と
親への迎えに来ないという怒り、そしてむなしさ…
もう泣きそうでしたww
結局親が来たのは7時20分!なんと役2時間30分くらい
雨に打たれながら待っていたんです…
……
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!

バカですね。はい。
自覚しております。こんなバカいませんね。はい。
まだ携帯持たせてもらえる年じゃないので(来年にはもらうけど(予定))
本当に自分のアホさに落胆しましたww
もうプギャーされても何にも言えねぇよ…
正直ゲーセンで歩き回ってたせいで
待ってる間腰痛かったし足も痛かったでつらかったww
でも親の顔見ると何も言えなくて…
親に電話賃が無くて電話出来なかったという真実は伝えておりません!
ここだけの話ですw
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ
関連記事
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

プロフィール

ほたて貝

Author:ほたて貝
♪簡単自己紹介♪
自由気ままにイラスト描いてます!(´・ω・`)
コメントはいつでも大歓迎!でも中傷コメはご遠慮下さい。お気軽にコメして下さい!(●´・∀・`●)
ブロとも大歓迎!よろしくお願いします>゜))彡

フリーエリア
深夜0時~午前6時にクリックして影時間に突入!タルタロスに挑もうぜ!
p3p.atlusnet.jp
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
当ブログはリンクフリーでございます!リンクをするときは出来ればメッセか何かでお知らせいただけると嬉しいです。
THE IDOLM@STER
ドロップダウン リンク
FC2掲示板
自分の掲示板ですっ!ご自由にお書き込み下さい!(中傷書き込み厳禁)暇そうだったら絡んでやって下さい!
QRコード
QR
RSSリンクの表示
