月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

こねこ時計 ver.2
Sweets
twitter
自分のtwitterのツイートを表示してます!
pixiv
pixivの自分の最新投稿30件です★
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

意味のないbIog

ギャラクシックフラッシュ

losse my life ☀

二次元行きたい

好きになってみたらたまたま15歳だったときの話

クロネコ

natural**

にこらん?

MTR的活動日誌

完璧 No,Thank You!

★ Supaku Blog ★

終止符/。-鎖-
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)



卒業式!

はいさーいかわいい40
今日は卒業式の日でしたーキラキラ47
まあ特に先輩に思い入れはないので
悲しくはなかったんですよ色々82
しかも長いから体痛くなるし…宝石箱☆〟9
こんな薄情な自分ですが、
少し寂しいと感じる事もあったんですよ色々83
先生とは普段あまり関わらない自分でも
好意を持っている先生もいるんです色々99
それは先生方の離任式の時なんですが
とある数学のA先生と教頭先生が去られてしまう事です汗7
A先生は良く話しかけてくれて、馴染みやすい先生で
他の生徒からの人気もあったし、自分も好きでしたハート4
その先生と話してると楽しかったです色々37
教頭先生もすれ違うと、話しかけてくれて
いつのまにか普通に話してたんです色々71
その2人の先生と別れるのは寂しいです色々112
もう二度と会えないって事はないと思いますが、
「一期一会」という言葉がどうしても頭によぎります…かわいい29
逢えたらいいいなと思います顔文字20

それで、自分も来年度は最上級生として
生活していかなくてはなりませんいろいろ25
後輩ともあまり関わらない自分です汗
来年はもっと色んなことに自分自ら関わる事を目標に
いろんなつながりを持てたらと思いますビックリマーク
色んな事が最後になってしまいます………
一つ一つ思い出にしていけるよう頑張ります顔文字7
来年、もっと素敵なつながり、絆を持つためにびっくりマーク
ブロガーの皆様を応援していくと共に、
ブロガーの皆様にも応援していただきたく存じます星
何かと愚痴の多い自分でございますが、
何卒よろしくお願いいたします顔文字6

春休みはずっと暇かもしれないほたてでしたっ宝石箱☆〟
o0550034311776973870.jpg

ちなみに春休みは
明日3月17日から4月3日までとなっておりますかわいい17
宿題多過ぎワロタ色々92
宿題と言うオリに閉じ込めて何が楽しいんだ!_.gif
その間にイラスト投稿も頑張りたいと思います色々68
とりあえず、アイマスやよいと春香さんの誕生日イラストは
描く予定とっております顔文字26
ブログは出来る限りインします†††1
ではでは色々40
関連記事

次へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ほたて貝

Author:ほたて貝
♪簡単自己紹介♪
自由気ままにイラスト描いてます!(´・ω・`)
コメントはいつでも大歓迎!でも中傷コメはご遠慮下さい。お気軽にコメして下さい!(●´・∀・`●)
ブロとも大歓迎!よろしくお願いします>゜))彡

フリーエリア
深夜0時~午前6時にクリックして影時間に突入!タルタロスに挑もうぜ!
p3p.atlusnet.jp
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
当ブログはリンクフリーでございます!リンクをするときは出来ればメッセか何かでお知らせいただけると嬉しいです。
THE IDOLM@STER
ドロップダウン リンク
FC2掲示板
自分の掲示板ですっ!ご自由にお書き込み下さい!(中傷書き込み厳禁)暇そうだったら絡んでやって下さい!
QRコード
QR
RSSリンクの表示
