月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

こねこ時計 ver.2
Sweets
twitter
自分のtwitterのツイートを表示してます!
pixiv
pixivの自分の最新投稿30件です★
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

意味のないbIog

ギャラクシックフラッシュ

losse my life ☀

二次元行きたい

好きになってみたらたまたま15歳だったときの話

クロネコ

natural**

にこらん?

MTR的活動日誌

完璧 No,Thank You!

★ Supaku Blog ★

終止符/。-鎖-
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)



ひな祭り過ぎてもうたww

どうもーかわいい49
昨日はブログ更新するの忘れてましたー顔文字52
昨日は「ひな祭り」の日でしたよねいろいろ使える顔文字言葉2
illust2679.png
もち夕飯は「ちらしずし」でしたお色々206
で、現在も我が家のお雛様はじっと
片づけられるのを待っております色々182
まあそろそろ片づけるっていうか
今さっき母親に
「後で片づけようね」
て言われたばかりでございます汗8はい
特にどうってこともなく過ぎて行ったひな祭り…
でもまあ買い物についていったら
なんと可愛い服が買ってもらえたし
りんごジュース買って貰えたし…
良い事はおこりましたよかわいい56
まあなんやかんやで素敵な__.gif一日でしたかわいい41

それと「ファイヤーシスターズ」描き終りましたー宝石箱☆〟28
fire sister1

昨日の段階で9割終わってたので
今日はすこしグラデをかけただけなんですよ色々191
だけど2人描いたからレイヤーの数が大変な事になって
画像が1枚で1・47Mとかいう
大変な容量になってしまいました…色々245
(こちらでは大幅にトリミングしてあるのでpixivでお楽しみくださいいろいろ33
でも月火ちゃん可愛いよ宝石箱☆〟3
髪切ってからしかあんま知らないんだけど可愛いね色々231
けど何気に火憐ちゃんより月火ちゃんのほうが性格が怖いっていうところもなんとなく好きです色々239
比較は「2月29日だよう!」の記事に乗せた画像を参照にどうぞ†††4

あー
お金欲しいです色々195
なんて言ったって自分の稼ぎはお年玉だけなんですから
欲しい物が沢山あるというこの状況に
全く似合わないお財布状況でございますω21
手を出そうと思えば出せるけど
次にお年玉を貰えるまでの残りの期間を考えると
やたらめったら手を出せなんですよねー色々233
今は指をくわえながらじっと我慢ですね…顔文字54
耐えることもまた大切な事………!.gif

後最近休日のお昼は大半がカップラーメンだから
太ってないか心配だ………かわいい38

体重が気になるほたて貝でしたーいろいろ使える顔文字言葉1
関連記事

次へ

非公開コメント

プロフィール

ほたて貝

Author:ほたて貝
♪簡単自己紹介♪
自由気ままにイラスト描いてます!(´・ω・`)
コメントはいつでも大歓迎!でも中傷コメはご遠慮下さい。お気軽にコメして下さい!(●´・∀・`●)
ブロとも大歓迎!よろしくお願いします>゜))彡

フリーエリア
深夜0時~午前6時にクリックして影時間に突入!タルタロスに挑もうぜ!
p3p.atlusnet.jp
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
当ブログはリンクフリーでございます!リンクをするときは出来ればメッセか何かでお知らせいただけると嬉しいです。
THE IDOLM@STER
ドロップダウン リンク
FC2掲示板
自分の掲示板ですっ!ご自由にお書き込み下さい!(中傷書き込み厳禁)暇そうだったら絡んでやって下さい!
QRコード
QR
RSSリンクの表示
