月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

こねこ時計 ver.2
Sweets
twitter
自分のtwitterのツイートを表示してます!
pixiv
pixivの自分の最新投稿30件です★
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

意味のないbIog

ギャラクシックフラッシュ

losse my life ☀

二次元行きたい

好きになってみたらたまたま15歳だったときの話

クロネコ

natural**

にこらん?

MTR的活動日誌

完璧 No,Thank You!

★ Supaku Blog ★

終止符/。-鎖-
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)



ちょっといいかなwwマジ禿るから辞めてほしいわあw

うんかわいい46
テスト結果票渡されて
愕然としましたよう色々78

で、タイトルなんだけどね……
今最高に掃除の時間が苦痛なんですお宝石箱☆〟48
理由なんて
掃除しないクソ男子のせいなんだけど怒り4
アイツら本当にうざいし怒る1
ちゃんとやらねーから
やれって言ったら
まさかの反抗してきやがるわ怒る3
自分がどうしてキレられてるかも分からないわ
先生がいてもやらないわ
本当に人間のクズだわ怒り1
更にムカついたのが
今日の朝教室入った時に
アイツら扉の近くにいたんだけど
すれ違いざまに
「来たよ妖怪」
的な怒り
自分は妖怪婆ですか
そうですか怒る
じゃあ気兼ねなく呪えるよね色々191
地獄に送りたいわ―色々182
妖狐にでもなって
アイツらの腸穿り返してやろうか色々206
それかがしゃどくろにでもなって
今の自分からは想像できない高さから見下ろして
アイツらを握りつぶすのもいいかも…かわいい56
雪女になって凍らせて割るのもいいかもっ顔1
…あ…楽しくなってきた汗8
アイツらのようなクソの極み初めて見たわ色々232
アイツらのせいで禿たらどうすんだよ怒り4
マジストレスで禿るからさあ
アイツら消えてくんないかなあ…怒り
…まあ4月末くらいまでの辛抱か…__.gif
いや
もうその前にストレスで死ぬわ顔文字50
どうすればいいの誰か教えて下さい色々195

…いきなりの愚痴すいませんでした色々233
でもそんくらいストレスたまってるんですようω21
そうそう
今ファイヤーシスターズの下絵(ラフ?)が
途中まで出来てるんですよね~ω30
月火ちゃん描いて今火憐ちゃん描くところですね宝石箱☆〟20

後さっきお母さんに
明日遠出するから留守番よろしくって言われ付け足しで
「目悪くなるからパソコンばっかやってちゃいけないよ」
だって…汗4
しょうがないから
この休みはお絵かきして過ごすことにします…かわいい38
あとテストも
「弱ったなー」
て言われました宝石箱☆〟9
色々ダメになって来てると思うんだω19
ヤバいねいろいろ13
頭がイっちゃわないように気を付けます!.gif
ではまたっかわいい49
20120123_513_a02.jpg
次の記事も頼みにしてくれ!(キリッ
関連記事

次へ

はじめましてー

俺は掃除してくれない女子が怖いですWWW

Re: タイトルなし

はじめまして^^
そうなんですか!?
それはまた大変ですね…・・;

けっきょく一人で掃除するはめになりますWW

Re: タイトルなし

そうなんですか…
頑張ってください!!(←??)

っていっても私も途中でポイしちゃいますがWW
非公開コメント

プロフィール

ほたて貝

Author:ほたて貝
♪簡単自己紹介♪
自由気ままにイラスト描いてます!(´・ω・`)
コメントはいつでも大歓迎!でも中傷コメはご遠慮下さい。お気軽にコメして下さい!(●´・∀・`●)
ブロとも大歓迎!よろしくお願いします>゜))彡

フリーエリア
深夜0時~午前6時にクリックして影時間に突入!タルタロスに挑もうぜ!
p3p.atlusnet.jp
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
当ブログはリンクフリーでございます!リンクをするときは出来ればメッセか何かでお知らせいただけると嬉しいです。
THE IDOLM@STER
ドロップダウン リンク
FC2掲示板
自分の掲示板ですっ!ご自由にお書き込み下さい!(中傷書き込み厳禁)暇そうだったら絡んでやって下さい!
QRコード
QR
RSSリンクの表示
