月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

こねこ時計 ver.2
Sweets
twitter
自分のtwitterのツイートを表示してます!
pixiv
pixivの自分の最新投稿30件です★
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

意味のないbIog

ギャラクシックフラッシュ

losse my life ☀

二次元行きたい

好きになってみたらたまたま15歳だったときの話

クロネコ

natural**

にこらん?

MTR的活動日誌

完璧 No,Thank You!

★ Supaku Blog ★

終止符/。-鎖-
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

スポンサーサイト


四日ぶりでーすノシ

どもーかわいい54
しばらくブログ放置してましたねっ汗8
まーまーそれは良いとしてーかわいい36
まあ後問の木曜日(9日)の帰りの事なんですが…
一緒に帰ってた友Yがですね
あのじゃんけんをして
グーで勝ったらグリコ
チョキだったらチョコレート
パーだったらパイナップル
のヤツですよアレですよ
あれして帰ろうって言い出しまして宝石箱☆〟9
そしたらどっちもグーがグリコだって
覚えてなくてですね…顔文字63
まだ結構距離あったので
「じゃあ長いやつで…」
で、自分が考えたのが
「グランドキャニオン!!!」
………今思えば何故グランドキャニオンが出てきたのか…
自分でも謎ですねー顔文字58

何故か大笑いしんがら帰ってたのですが
最後に自分がチョキで勝ったんですが
口から「パ」が出てきてしまい
その場しのぎで出た言葉が
「パイナップルチョコレート!!!!」
うーん……自分でも謎過ぎました色々191
でも次の日に友達Sに聞いて
ようやくグーがグリコだと判明しました色々199
何故思い出せなかったのかも謎ですね笑い15
でももうやる気が出なくて
また友達yがやろーて言ってきたけど
面倒くさくて断りました汗
yは不満そうでしたけどね笑い16

今日は特にはなかったぬこ★けど
昨日の夜中の事なんですが
猫が出たいって言うから(窓の前でにゃーにゃーうるさかっただけ)
出して自分は寝ようとベットに入ったんですが
少し前まで寝落ちしてたもんですから
そこまで早く寝れなくてゴロゴロしてたんです顔文字7
ようやく眠気がしてきたころに
ベランダでガタガタうるさくしてる奴…
猫が帰ってきて部屋移動するのも面倒だったんで
そのままベットに入れてやって
自分寝相悪いので横だと危険かなー
と思って猫用に急遽スペースを作って寝たんです顔文字9
(寝相も昔ほどで悪くはないです。昔なんて朝起きたら頭の位置が
寝たときと真逆の方角向いてるって事がしょっちゅうでした汗1
それで今日起きて親に言われたのが
「朝姉ちゃん起こししに行ったら
猫が足元にいたんだけど入れたの響?」て言われまして
※姉ちゃんは自分の姉の事
響は自分の事ですけど本名じゃあありませんよー
まさか移動してるなんて気づきませんでした宝石箱☆〟9
頭の近くにいたのに…顔文字11
自分熟睡してたんですねー笑い

あ、あと新たに一枚描いたので
紹介しますかわいい42
アイマスより美希でございますいろいろ使える顔文字言葉

これDVDジャケを参考にしたんですけど
装飾品は面倒だったのでカットしました笑い2
美希って本当中3とは思えぬなあ…汗6
そして
「メニア―――ック!!!!!!!」
…コホン失礼しました汗
犬僕面白い顔文字6
あれはハマりますねっねこ1
カルタとか凛々蝶とか可愛すぎる顔文字
のばらも好きだねうん笑
後々描くつもりですいろいろ27

ではまたいろいろ21
関連記事
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

プロフィール

ほたて貝

Author:ほたて貝
♪簡単自己紹介♪
自由気ままにイラスト描いてます!(´・ω・`)
コメントはいつでも大歓迎!でも中傷コメはご遠慮下さい。お気軽にコメして下さい!(●´・∀・`●)
ブロとも大歓迎!よろしくお願いします>゜))彡

フリーエリア
深夜0時~午前6時にクリックして影時間に突入!タルタロスに挑もうぜ!
p3p.atlusnet.jp
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
当ブログはリンクフリーでございます!リンクをするときは出来ればメッセか何かでお知らせいただけると嬉しいです。
THE IDOLM@STER
ドロップダウン リンク
FC2掲示板
自分の掲示板ですっ!ご自由にお書き込み下さい!(中傷書き込み厳禁)暇そうだったら絡んでやって下さい!
QRコード
QR
RSSリンクの表示
