月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

こねこ時計 ver.2
Sweets
twitter
自分のtwitterのツイートを表示してます!
pixiv
pixivの自分の最新投稿30件です★
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

意味のないbIog

ギャラクシックフラッシュ

losse my life ☀

二次元行きたい

好きになってみたらたまたま15歳だったときの話

クロネコ

natural**

にこらん?

MTR的活動日誌

完璧 No,Thank You!

★ Supaku Blog ★

終止符/。-鎖-
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)



今年も終わりですね!

どうもっ色々167
今日は30日・・・・・・
明日でとうとう1011年も終わってしまいます色々158
実は自分がネットデビュー(はてな1)したのは
今年の夏7月22日か21日だと思われます色々162
初めはpixivに登録したのがきっかけでした色々148
pixivを発見し、どうしてもアカウントを作りたくなったんです星6
その前まではyoutubeでアニメとか画像探したりとか
そのくらいにしかPCを使ってませんでした顔文字63
pixivに登録して2日くらい後にpixivブログを開設しました顔文字39
それが初めてのブログですね色々175
そしてそれをリア友に教えたら
「yahooブログやろうよ」って言いだして…
そしてyahooブログを開設したのが
8月26日(金)なんですよー色々172
(yahooブログは開設日が詳しく書いてあった)
それで、その1か月後に
yahooブログに誘ってきたリア友が
「アメーバやろうよ」
なんて言い出しまして………顔文字58
アメーバブログを開設したのは9月20日だと思われます顔文字59
しれから少ししてピグも初めて………
今年は色々と忙しい年だったんだなー色々178
て今は思います色々165
それでも、ネットを始めて
自分の世界が広がった気がします顔文字56
それにyahooにpixiv、アメーバで
色々な人と知り合う事が出来ました色々174
人と知り合えば知り合う程楽しくなりました色々147
これも何かの縁だと思っています顔文字67
今は本当に感謝しています顔文字57アリガトウ
こんなふがいない自分だけど
これからも仲良くしていただけると光栄です顔文字64
来年は受験と言う
自分にとって人生初の修羅場に直面します色々43
陰ながら応援していただけると幸いですかわいい35
来年はもっと飛躍できる年になると良いと思っています色々164
長く堅苦しい記事になってしまいましたが
来年もよろしくお願いします顔文字76
では色々146
See You Next Year!! 色々144
関連記事

次へ

非公開コメント

プロフィール

ほたて貝

Author:ほたて貝
♪簡単自己紹介♪
自由気ままにイラスト描いてます!(´・ω・`)
コメントはいつでも大歓迎!でも中傷コメはご遠慮下さい。お気軽にコメして下さい!(●´・∀・`●)
ブロとも大歓迎!よろしくお願いします>゜))彡

フリーエリア
深夜0時~午前6時にクリックして影時間に突入!タルタロスに挑もうぜ!
p3p.atlusnet.jp
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
当ブログはリンクフリーでございます!リンクをするときは出来ればメッセか何かでお知らせいただけると嬉しいです。
THE IDOLM@STER
ドロップダウン リンク
FC2掲示板
自分の掲示板ですっ!ご自由にお書き込み下さい!(中傷書き込み厳禁)暇そうだったら絡んでやって下さい!
QRコード
QR
RSSリンクの表示
