月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

こねこ時計 ver.2
Sweets
twitter
自分のtwitterのツイートを表示してます!
pixiv
pixivの自分の最新投稿30件です★
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

意味のないbIog

ギャラクシックフラッシュ

losse my life ☀

二次元行きたい

好きになってみたらたまたま15歳だったときの話

クロネコ

natural**

にこらん?

MTR的活動日誌

完璧 No,Thank You!

★ Supaku Blog ★

終止符/。-鎖-
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

スポンサーサイト


あ、あれ~寿司だと思ってたのに・・・・

どうもー響です顔文字22
実に7日ぶりですねー顔文字12
昨日出かけましたかわいい42のですが
自分てっきり
寿司屋に行くのだと思っていたんです宝石箱☆〟9
と言うか
行く所を寿司屋だと思っていたのですが
なんとそこはバイキングだったんですよーいろいろ4
確かに寿司もありましたがね宝石箱☆〟
ネタ
そしてここからが面白い所で
まあ自分姉がいるんですが笑い
姉がまたおかしかったんです笑い6
まず
ソフトクリームを自分で作れる機械があったんですねハート
それで姉が
プリンにソフトクリームを掛けようと考えたのです宝石箱☆〟28
まあ美味しいに決まってるのですが顔文字8
で機械でクリームを出したはいいのですが
なんと姉は止め方を知らなくてクマさん1
ずっと出したままで
「ちょっ止まらないあわわ
なんて騒いでて自分が
「早くレバー上げろよ汗6
て言ったらようやく理解したようで
プリンからクリームが大きくはみ出しているという
大変な事が起きましたぬこ+笑い転げる笑い2
さらにその後デザート沢山食べて笑い10
今度はタコ焼きを食べたいと言い出して
取りに行ったはいいのですがね笑い8
「大きいお皿でいいよね顔文字
て言っていざ取りに行ったら
タコ焼きが一つしかなかったんです笑い3
大きいお皿に一個だけ乗っかっているタコ焼き・・・・・
爆笑しましたね顔文字9
あの時の姉には笑いの神様が降りていたんだとおもいます笑い1
まさか姉がソフトクリームの機会の止め方を知らないなんて
思いませんでしたから笑
「こいつバカか汗7ふきだし2
とか思いながら見てましたよいろいろ使える顔文字言葉
この記事を姉が見たら相当怒るだろうなー宝石箱☆〟27笑い7

今回も長くなってしまいましたがかわいい43汗
この辺でau裏絵文字
関連記事
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

プロフィール

ほたて貝

Author:ほたて貝
♪簡単自己紹介♪
自由気ままにイラスト描いてます!(´・ω・`)
コメントはいつでも大歓迎!でも中傷コメはご遠慮下さい。お気軽にコメして下さい!(●´・∀・`●)
ブロとも大歓迎!よろしくお願いします>゜))彡

フリーエリア
深夜0時~午前6時にクリックして影時間に突入!タルタロスに挑もうぜ!
p3p.atlusnet.jp
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
当ブログはリンクフリーでございます!リンクをするときは出来ればメッセか何かでお知らせいただけると嬉しいです。
THE IDOLM@STER
ドロップダウン リンク
FC2掲示板
自分の掲示板ですっ!ご自由にお書き込み下さい!(中傷書き込み厳禁)暇そうだったら絡んでやって下さい!
QRコード
QR
RSSリンクの表示
